答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



こんな作品ありますか?

匿名

22/10/18 11:04

回答数:1


ある日夢で見た内容で、あれば読みたい!と思いました。
起き上がって速攻メモったので表現がおかしいかもしれませんが、完全にあてはまってなくてもいいので当てはまりそうなものありましたらよろしくお願いします!!





1.メガネ年上の自分でおしり弄れる受け
髪お団子に結いてたらなおよし!

2.攻め:シンデレラリバティのお兄ちゃんみたいな性格の悪い(頭はキレるけどちょっと性格がダメ)
受け:おバカなヤンキー オラオライキってるけど根が優しくて年上にめっちゃ懐くし懐かれる めっちゃ敏感 敏感すぎて(受け可愛すぎて)攻めが沼った
→お祭でメインカプを貶めようとしたら失敗して攻が恥ずかしさでヤケになって受け抱く

回答一覧

1. No Title

だいぶ明るめに振ってる感じですが
桜賀めい先生の
ワルイコトシタイシリーズの
帝×永遠 はどうでしょう。
攻めは受けが好きだけど素直ではなくって、受けは手練の攻めに翻弄されてるヤンキーくんです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP