答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



SMモノを求めてます!!

あずき姫

13/04/30 23:17

回答数:2

いつもお世話になっています!!
最近SM萌えを開花しました(笑)
特に緊縛に萌えを感じるんですが…
姐様方のオススメを教えていただきたいです!!
小説、コミック不問ですっ
思わず目をそらしてしまいそうになるぐらい
ハードなモノがいいんですけど…
ってコレに萌えを感じる自分はおかしいんですかね…?
傷だらけになる受け様にそそられてます。

回答一覧

2. ありがとうございます!!


茶鬼様^^
返信遅くなり申し訳ありません!!

詳しく、しかも沢山候補あげてくださって
感激ですっ
未読作もあったので
早速検索かけてみますね^^
ほんっとありがとうございました!!

0

1. オススメ作品

こんにちは、あずき姫さま

SM大好きです!
本当でしたら田亀源五郎作品を押したいのですが、ガチゲイなので、ちょっとおいておきまして紹介したいと思います

<小説>
◆剛しいら「緊縛」他にSMの名作として「教授の密かな愉しみ」「教授の華やかな悦び」を押します。教授が素晴らしいです。
◆佐伯真魚「がんじがらめの気持ち」緊縛師の話
◆水原とほる「青の疑惑」真正のMが登場します
◆鈴鹿ふみ「アクトーレス」(小説)痛いです!
<コミック>
◆とりマイア「共犯者に口づけを」シリーズ他、この作家さんのはがっつりSMの数々のプレイがボンデージ衣装で展開です、超オススメ!
◆松本いなき「春宵縄化粧」緊縛師の話
◆しもがやぴくす「飼育病室」「幻鎖・拘束」この作家さんのは滅茶苦茶痛いです!スカあります(コミック)
◆わたなべあじあ「縛って愛して」「ロープマン」これは痛いというよりラブ甘
◆明治カナ子「甘い針」若干甘め

上記は若干古いので入手が困難の本があると思われますので、新刊で手に入れられそうなものは

◆吉田珠姫「石黒氏シリーズ」犬の調教がメインですが、石黒氏のウンチクが愉快です。
◆榎田尤利「優しいSのつくりかた」SM入門ですね
◆桃井ジョン「調教の時間」(4月に出ました)
◆砂床あい「調教は媚酒の香り」(4月に出ました)

もし未読がありましたら是非に。

7

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP