答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



再会ものの作品の名前

闇の腐女子

22/10/16 10:27

回答数:2

とあるBL作品を探しています。
短編だったか長編だったか曖昧です。

以下あらすじです。(覚えている範囲)
20代?(大学生)の時に付き合ってた元カレに駅で再会してしまう。一人は妻がいて、もう一人は結婚を考えている彼女がいる。お互いダメだと思っていても結局関係を持ってしまう。

情報が少ないですが、心当たりのある作品名を教えてください。

回答一覧

2. それです!!

どの作品に収録されていた短編だったか忘れていたのですが、お陰で読み返すことが出来ました。そうですね。高校時代でしたね。記憶ってあやふやですね。
誤った情報から推測してくださりありがとうございます!!!

1

1. No Title

itz先生の『雪解けの恋』の中に入っている
[ファイナルチャプター]ではないでしょうか?

大学ではなく高校時代なのですが、内容的に似ているなぁと思い書かせてもらいました。
間違っていたらすみません。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP