答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



エロ描写が得意な小説作家さん

匿名

22/10/15 16:52

回答数:5

エロ描写がお得意、お上手な小説作家さん教えてください!

特におすすめって作品タイトル付きであげてくださったら、順番に読んでみようと思います

地雷は
妊娠子育ては苦手
3Pも苦手
悲しい終わり方は大の苦手

優しい世界が好き
です

地雷でもどれどれーって読むぐらいならできると思うので、教えてください

回答一覧

5. No Title

皆さんありがとうございます。
恥ずかしながら濡れ場という表現を思いつかなかったので、特に過去トピ紹介ありがたいです! めっちゃ参考にします。

紹介頂いた小説は、順番に読んでみようと思います!!

4. No Title

エロと言ったら崎谷はるひさん。
と、思ったんですが、優しいか?と言われたらどうだろ?
ブルーサウンドシリーズや白鷺シリーズ、慈英×臣シリーズ等々...
執着溺愛攻め、ストーリーは王道、エロ山盛り、最後は甘々ハピエンなんですが。
総じて受けが不憫とかかも?
他の姐さん方のお勧めよんで余力があったらぜひどうぞ。


3. No Title

優しい感じなら、川琴ゆい華先生がおすすめです。

「恋におちた仕立屋(タイユール)」
こちらはストーリーも可愛らしくてじっくり楽しめますし、エロシーンはピロートーク含めてとっても素敵です。
キャラの心情が伝わってきてウワーー!!って悶えながら読んでました。

2. No Title

優しいのがお好みでしたら間之あまのさんおすすめかなと思います。
「しあわせ片恋暮らし」は受けの病弱さに合わせて何日もかけて…というのが良かったです。

優しい世界からは外れるかもしれませんが、
丸木文華先生が、エロ描写も時代設定にあった単語や言葉遣いをされてて凄いなと思います!濃密です…
「鬼子の夢」「ふたご」など。

以前つくったトピもよろしければ
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/13271/

1. No Title

沙野風結子先生です。全作品おすすめします。
個人的にトップで好きな物は、

月を食べて恋をする

処女執事

アカサギ

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP