答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



表題作では無い方

匿名

22/10/14 22:15

回答数:2

たぶん、評価の多い作品だったと思います。
一冊に2つ(3つ?)の作品が入っていて、その表題作ではない方の作品を先日ふと思い出し読み返そうと思ったのですが、何に収録されていたのかがまったく思い出せません。お力貸していただければ嬉しいです。

・作品トーンは落ち着いた感じ、静かめ
・花屋(花)が関係している
・花屋は閉まっている

お話の根幹というか、ネタバレ的な事は頭に思い浮かんでいるのですが、ストーリーにとってすごく大事な部分だと思うのでとりあえずこのままトピ立てさせて下さいm(_ _)mよろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

そうです!こちらです!( ; ; )
わー、ありがとうございます。
こんな少ない記憶から思い浮かべてくださるなんて、凄い!!とても嬉しいです。
さっそく読み返します。

ありがとうございました!

1. Dear,MAY GOD

朝田ねむいさん作品の本に収録されている
[はなばなし]
ではないでしょうか?

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP