答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



妻子を亡くしたノンケが出てくる漫画のタイトルが思い出せません。

匿名

22/10/12 16:21

回答数:0

商業BLの漫画で設定やシーンをふと思い出したのですが、
それ以外をまったく思い出せないのでお姉さまがたにご協力いただければ幸いです。
一晩経ってもとっかかりも出てこなくて大変もぞもぞしています。

どっちが攻めでどっちが受けだったかさえ曖昧なのですが、
カップルの片方がこんなキャラ設定でした。
・天涯孤独な身の上か何かで一般的な家庭に強いあこがれを持っていた
・学校を卒業したあと、すぐさま結婚、娘を授かる
・幸せな家庭をもてたのもつかの間、嫁と娘が事故で亡くなってしまう

葬儀?のシーンで、「やっと幸せを掴めたと思ったのに全部いっぺんになくなっちゃった」
みたいなことを言って泣いているシーンがあったとおもいます。

物語の後半でその彼が事故に遭って、意識不明になって病院に運ばれるのですが、
夢の中?で死んだ娘が暗がりの中から攻めを誘うような描写と、
「わたしがあの世に連れて行くと思ったの?バカね」
目覚めた後に↑みたいなことをいって笑っているシーンが印象に残っています。

おそらく5年以上は前の漫画だと思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP