答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



体にホクロがある漫画探しています。

匿名

22/10/11 20:00

回答数:6

タイトルの通りです。
首から下にホクロがある受け攻めが出てくるオススメの漫画ご存知でしたらお教え願います。
最近見つけると三割増でテンションが上がることに気がつきました。

パッと思いつくもので読んだことあるのは
「ジュリアが首ったけ」「そんなに言うなら抱いてやる」「恋が落ちたら」「FANGS」

首にある作品も上げましたができれば肩以下だとさらに嬉しいです。
よろしくお願いします。

回答一覧

6. No Title

ラベルド・タイトロープ・ノット / 緋汰しっぷ先生

受けの鎖骨のほくろがとても良きです。(顔にもあります)
未読でしたら続編と併せてどうぞ。

0

5. No Title

だってあなたが火をつけた(都先生)
(「先生、スキだらけです。」収録作品)

攻めの足にホクロがあります。

4. No Title

もう一度、何度でも
阿仁谷ユイジ先生

3. No Title

「23時のタイムシフト」あがた愛先生
受けの右足の付け根にほくろがあります。

2. No Title

木戸くんのホクロはおいしそう(三田ロジ先生)

受けの体に複数のホクロがあり、攻めはホクロフェチです。

1. No Title

夢見る星座 草間さかえさん
短編集ですが、表題作がお気に召すのではないかと。
ただ、実際にはホクロのある背中は描写されないのです。うなじのホクロから、その続きの背中は、、、と想像する方向です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP