答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ヘタレ攻め探しています。

和紗

13/04/24 12:14

回答数:11

最近再びBLを読みたい熱が沸き上がってきましたが、久しぶりすぎて浦島太郎状態で右往左往しております。

ライバル・喧嘩っプル、おじさん受けも気になるのですが、こちらの質問を検索してもヘタレ攻めについて無かったので、よろしければみなさんがオススメのヘタレ攻めを教えて頂きたいです。
漫画でも小説でも新旧問わず探しますので、よろしくお願い致します。

回答一覧

11. 初めまして

初めまして、和紗さん。
ヘタレ攻めといえば、私の中では
・咎狗の血 ケイスケ
・学園ヘヴン 丹羽会長
です。
有名どころばかりですいません。 
二つともかなりかわいいです。

0

10. クリボウさま

はじめまして、こんばんは。

古めの作品も大好きです。
その当時その当時の流行りが感じられて読んでいて懐かしさを感じております。

焦れったいと言われる「今宵おまえと」。
とても気になります。
焦れったいのもBLの醍醐味ですよね。大好きです。
完結されている事で、読むのがとても楽しみです。

教えて下さりありごとうございました。

0

9. ちかちかこさま

はじめまして、こんばんは。

恋する暴君、大好きです!!
3巻までしか読んでおらず、こちらで続刊が大量に出ている事を知って浦島太郎だと痛感いたしました(苦笑)

本当に、ヘタレさんが勇気を振り絞り受けさまに愛を告げる場面が大好きです。

明日本屋さんに走る予定なので、目を皿にして探してまいります。
ありがとうございました。

0

8. nekomimiさま

はじめまして、こんばんは。

ヘタレ攻めにオヤジ受けですって!!っと衝撃を受けてしまいました。
ヘタレ攻めと残念イケメンの組み合わせも物凄く興味をそそられてしまい、タイトル頭の中に叩きこみました。
明日、本屋さんに走る予定です。

教えて下さりありごとうございました。

0

7. takaseiさま

はじめまして、こんばんは。

個人的に「ヒマなのでハジメテみます」が凄く気になっております。
どれも可愛いとの事なので、早く読みたくてソワソワしております。
教えて頂きありがとうございました。

0

6. 茶鬼さま

はじめまして、こんばんは。

ヘタレと巨乳?っと驚いてしまいましたがとても面白そうな設定でワクワクしております。
そして、ダメ男にメロメロな受けさまも好きなので早速「薔薇色の人生」探してみたいと思います。

BLから距離をあけて約5年程が経っており、教えて頂いた作品は全く知らないものばかりで本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

0

5. 少々、古めですが…

和紗さま、こんばんは。

【ラブヘタリスト】シヲ/著
まんまタイトルです(笑)いろんなヘタレ攻の詰め合わせ的な感じです。

あとは有名どころなので読んでいらっしゃるかもですが…。

【ホネヌキにされたい】北上れん/著

【ラ・サタニカ】天禅桃子/著

最近完結した【今宵おまえと】木下けい子/著(全3巻)は展開が焦れったいので、どうでしょうか…という感じですが(笑)


1

4. ヘタレ攻めいいですよね!

こんにちは、和紗さま

ヘタレ攻めいいですよね、大好きです!
ぱっと思いついた作品を挙げさせていただきます。

・恋する暴君
・ゴーゴー僕たち
・メリーチェッカ
・ジューシィ・サイダー

どの攻めもヘタレです。

1

3. 個人的にかなり萌えました

ヘタレ×オヤジ
鈴木ツタさん 僕の知るあなたの話

長いお話だけど
志水ゆき 是
もヘタレわんこのCPあり

がよかったです。

ヘタレ×残念なイケメン
桐祐 キヨイ いちばん近くで恋をする

これは絵が綺麗でした。

1

2. そんなに知らないんですけど

こんにちは、和紗さま

自分もまだBLを読みはじめてそんなたってないんですけど、
ヘタレ攻め、好きなのでオススメさせてください。

いとしの猫っ毛
秋山くん
東京心中
ヒマなのでハジメテみます。

どれもヘタレ具合がかわいーですよ

1

1. 真っ先に思いつくもの

こんにちは、和紗さま

真っ先に思いついた自分が好きな作品とヘタレ攻めを挙げさせていただきます
◆内田カヲルさんの「そして続きがあるのなら」のシリーズ。
ヘタレな漫画家と男前な巨乳受け。
もうサイコーに大好きなカプでありマンガです。
◆木原音瀬さんの「薔薇色の人生」
ダメ男なモモちゃんが刑事のロンちゃんにメロメロな姿。始まりはビックリですが、この男、とても愛おしいです。

有名作品なので既読でしたらすみません。
あと腰乃作品にも沢山登場すると思うのですが、これはひょっとして読まれているかな?とあえて挙げませんでした。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP