答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



兄弟BL(弟×兄)

匿名

22/10/09 01:30

回答数:1

以下に当てはまる兄弟BLマンガを教えていただきたいです。

・弟×兄
・弟→黒髪、ワンコ系、陽キャ、体育会系、兄の呼び方は「兄ちゃん」
・兄→茶髪または金髪、陰キャ気質、オタク気質、Sっ気あり

出来れば血の繋がったガチ兄弟だと嬉しいですが、義兄弟でもOKです。
ネットで読めるものなら商業でも同人でもどちらでも構いません。

よろしくお願い致します!

回答一覧

1. No Title

高久尚子先生 オレはかわいい弟と

ガチ兄弟です、兄ちゃんと呼んでます。ただ、兄は陰キャラでなく、Sっ気も無いかもです。

吹浦ハギ/飴玉先生 お兄ちゃんだって甘えたいわけで。

ガチ兄弟です、兄貴って呼んでます。弟は水泳部のエースで、兄は家族の前では陰キャ気質です。

あがた愛先生 僕等に名前をつけるなら

こちらも子供の頃に離れ離れになったガチ兄弟です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP