答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



ギザ歯のキャラのBL漫画

匿名

22/10/08 23:01

回答数:14

タイトル通り
ギザ歯のキャラが攻め受けでもどちらでも大丈夫なので、
BL漫画ありませんか、!
ギザ歯大好きなんですよ!あの尖った感じ共感できる方いませんか!

お姐さん方お願いします!

回答一覧

14. No Title

めっちゃメジャーなので恐らく既読かもですが

めぐみとつぐみ  S井ミツル

が真っ先に思いつきました!

13. No Title

ハシモトミツ先生の「侍Ωと悪徳社長」
おすすめです!

12. No Title

桂小町さんの花と純潔
攻めがそう

11. No Title

サハラの隻眼狼 五月女えむ
受けちゃんギザ歯です

0

10. セックスドロップ


しっけさんのセックスドロップの受がそうだと思います!

0

9. No Title

捨て身の攻防戦
オオヒラヨウ先生

見つけたので置いておきます

8. 侍Ωと悪徳社長

ハシモトミツさん作品

攻めがそうです。

1

7. No Title

秋良ろじさん「お前の方がかわいいくせに」

二人ともかわいいです!

0

6. No Title

町田とまと先生 ヘヴンズトラップ

受けがギザ歯です。

5. No Title

私もギザ歯好きなのに
なかなか思い出せない~

鮫族への捧げ物
さとみち先生

ベタですみません

4. No Title

日塔てい先生
「本日中にお召し上がりください」収録の表題作スピンオフ
「酒は飲むべし 飲まるるべし!」
の受けさんがギザ歯です。

3. No Title

柊のぞむ先生の「啼かせてやるよヤンキーくん」
受けがギザ歯です!

2. No Title

蔓沢つた子先生 新妻くんと新夫くん

受けがギザ歯な感じです

1. No Title

ギザ歯良いですよね〜!
私も好きです!

最近のだと
神戸ゆみや先生「無花果さんは花が咲かない」
の攻めがギザ歯でした!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP