答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



きっと私の知らないイチャラブがまだまだある!

コダヌキ

22/10/08 21:30

回答数:4

はじめまして!商業BLが大好きです。
ビタミンBL、王道イチャラブBL、一冊の中でハッピーのターンが多め(というかほとんどハッピー)なお話が大好物。
今まで色々なものを読んできましたがここに来て根詰まりしています。
ちるちるでも探していますがレビューはやっぱりネタバレが多いですしなかなかうまく探せません。
皆様のオススメのビタミンBL、王道イチャラブBL、ハッピーBLがありましたら是非教えて下さい!小説も読みますが今回は漫画でお願いします。
今まで読んできて好きだなって思った物の一部としては、
ハピクソ
下から数えて最高にスキ
24時間おちないキス
そんなに言うなら抱いてやる
俺たちは新婚さんかもしれない
ナカまであいして
のみしば
エッチなおしりじゃ駄目ですか
入室ノックは忘れずに
などがあります。ほんの一部ですが。

是非是非このBLハッピーだったよ!というのがあれば教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

回答一覧

4. No Title

頼長先生「シュガードラッグ」
GO毛力先生「寡黙な親友がただのムッツリでした」
文川じみ先生「あさってにキス」
山森ぽてと先生「ウケ専ボーイは神テク男子とセフレになりたい!」
いつきまこと先生「自給自足で何が悪い!」
らくたしょうこ先生「ただれた恋にはいたしません!」

個人的に読むと元気になる、ハッピーBLです!
溺愛攻め率高めです笑

3. No Title

小泉先生はみだされたくない
デリバリーハグセラピー
社内恋愛の相手は俺ですけど?
寺野くんと熊崎くん
ハッピー、ビタミンと聞くと
こちらの漫画を思いつきました。
まだ読んでないなら是非どうぞ。

2. No Title

えっちは週7希望ですっ!(ぺそ太郎先生)
食べてもおいしくありません(山田2丁目先生)
恋するインテリジェンス(丹下道先生)
フェイクファクトリップス(末広マチ先生)
犬も歩けば恋がはじまる(博士先生)
小泉先生はみだされたくない(はなさわ浪雄先生)
右手に見えますのが、俺の彼氏でございます(内海ロング先生)
セフレ、やっぱなしで!(紅先生)
純情でなにが悪い(冬縞しぐれ先生)
口下手は恋に事故る(羽毛先生)

自分のお気に入りからピックアップしてみました。たくさん失礼します。少しでもお目に留めていただければ幸いです☺︎

1. No Title

最近読んだのでは、
俺のキスだけ覚えてよ
斎田千洋先生
がハッピーで大好きです(≧∇≦)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP