答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



オメガバがもし地上波で放送されるドラマとかになったらどうなるだろう

匿名

22/10/08 17:49

回答数:3

素朴な疑問でした

というのも、オメガバースって差別とかディストピアみたいな要素もありー

子持ちの主婦が子作りや子育てものとして楽しんだりもする主婦向けな一面もありー

というジャンルなので

どうなるかなー?って

姐さんたちはどうなると思われますか?

回答一覧

3. No Title

腐女子でも好き嫌い分かれるジャンルだから難しそう…
設定も説明が難しいですよね

2. No Title

オメガバはどうしても発情期が切っても切り離さずなのでドラマ化はなかなか難しそうですね…。ドラマ化するとなったらだいぶシーンが変更・削除されそう…。
あと腐女子は設定を理解していますが初見だとなかなか理解しづらいので毎話ごとに説明が入るのかな…?とりあえず難しそうです。

1. No Title

社会派的な側面はあると思うので、映像化のし甲斐はあるんじゃないでしょうか。

ただ、わざわざ映像化するほど人気になったオメガバース作品ってあったかな……と疑問ですが。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP