答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



受けに拾われる攻め

匿名

22/10/05 20:55

回答数:8

攻めが受けに拾われて救われたり人生が変わって溺愛片思い…みたいな関係性が好きなんですがそんな作品ありますか?

具体的に既読の好きな作品も挙げさせていただきます。
「来たる晴れかけの明日よ」上田アキ先生
「明治従属タングステン」たつもとみお先生
「無花果さんは花が咲かない」神戸ゆみや先生

です!漫画で探していますよろしくお願いします!

回答一覧

8. No Title

ヒモと愛されビッチの××事情

7. No Title

倉橋トモ先生の「いただきます、ごちそうさま」も攻めが受けに拾われてました。

6. No Title

透明な愛のうつわ

5. No Title

レヴィさんとオレ

マサまさる先生

4. No Title

ダズリン スマイリードッグ

こちらはいかがでしょうか?

3. No Title

北野仁先生 最低な男の腕の中

梶原伊緒先生 魔王イブロギアに身を捧げよ

等、おすすめです。

2. No Title

先日発売した「はきだめに恋」は攻めがはきだめ(ゴミ捨て場)で受けに拾われてました。

1. No Title

町屋はとこ先生 恋とは呼べない 全3巻
片想いというよりも両片想いって感じではあります。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP