答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



エロなしか少なめのストーリー作品

匿名

22/10/05 15:41

回答数:4

エロエロ作品は大好きなのですが最近エロ疲れしているので、エロなしかあってもあっさりのコミック作品を探しています。
少女マンガのような作品も嫌いではないのですが、それならBLじゃなくて少女マンガ読めばいいじゃんと思ってしまうのでそういったものは今回探していません。
ピュアキュンよりも静かな中にもストーリーがしっかりあり、スルメのように何度も噛み締めて楽しめるような作品が好みです。

ここ最近は夜明けのリトルマーメイド、繋ぐ指先、瞬く世界、ゴンドワナの眠りを読んだのでリピしています。
上記のような空気感の作品をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

回答一覧

4. No Title

スモークブルーの雨のち晴れ(波真田かもめ先生)

まだ連載継続中ですが。
まさに何度も噛みしめたい本だなぁ、と思っていたので。
よろしければ。

3. No Title

カジス先生 たゆたう琥珀

未読でしたら…

2. No Title

「キャッスルマンゴー/1・2巻」
原作:木原音瀬先生/画:小椋ムク先生


あと、匿名1番さんのおすすめ補足ですが、「パラダイス・ビュー」上下巻の前に「君とパレード」があります。そちらも一緒に読むと、より一層物語に浸れるかと思います。

1. No Title

小嶋ララ子先生のパラダイスビューはいかがでしょうか。

既読でしたらごめんなさい。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP