答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



明るい・ナルシスト・自分に自信がある 受けor攻め

匿名

22/10/04 23:04

回答数:7

明るく、ナルシストや、自分に自信があるキャラクターが出てくるものを探しています


いけにえもんぜんばらい
幼なじみと始める愛人計画
の受けがタイプです。

攻めでも、受けでもいいのでなにかオススメあれば教えてください;;;;

回答一覧

7. No Title

勇者よ僕に跪いて媚びるがいいッ!

コミカライズ版を読みました。受けが明るいナルシストでした。連載中みたいです。

6. No Title

虫歯先生「不死身の命日」

が真っ先に思いつきました。

5. No Title

ヤマシタトモコさんの
「YES IT’S ME」
好きです

4. No Title

俺のアオハルは渡さない 加藤スス先生
こちらは努力型です。お腹抱えて笑いました~続きもあります。

愛なら素直であればいい
見せかけ俺さまくん あずみつな先生
こちらはシチュエーションが似ていて、受けがナルシスト気味です。コメディもあり少しのシリアスもありで、勘違いからの~です。

3. No Title

恋をするにはイケメンすぎる リオナ 先生

直感でこれだねって思いました。

2. No Title

そんな目で見てくれ(毛魂一直線先生)

こちらは攻めがそのような感じです。
エロはないです。よろしければ。

1. No Title

そんなに言うなら抱いてやる(にやま先生)
小林先輩は女の子でシたい(うり先生)

どちらも受けがそのような感じです。
よろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP