答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



キュンキュンする作品教えてください。

匿名

22/10/04 08:04

回答数:5

タイトル通りです。

最近ストーリーの濃い難しいBLばかり読んでいたので、頭を空っぽにして読めるキュンキュン作品教えて欲しいです。

好みは、
攻め→→→←受け
幼馴染、兄弟、親友、(時間的付き合いが長い関係)の両片想い。
焦れったいもの。
キスでかなり赤面する系や、キスばっかしてる作品がいいです。
攻めに特に希望は無いですが、(sっけあった方がいいかな?)
受けは、男前、ツンデレ、素直になれない、陽気、プライド高め、ノンケとかだと萌えます。(普段と触れ合いの時とのギャップが見られて。)
エロさはどのレベルでもいけます。受けと攻めどちらかの可愛い赤面は絶対欲しいです!!

(好みの作品)
安全でない僕たちは
25時赤坂で
冬知らずの恋
泥中の蓮(メリバ)
先輩、断じて恋では!
おこさまスター
俺は恋愛なんか求めてない!
好きでごめん
キス七回
etc……

よろしくお願いします。

回答一覧

5. 投稿者です。

皆さん回答ありがとうございます!
試し読みしてみて気に入った作品あれば購入します!

4. No Title

君は夏のなか 古矢渚先生
食べてもおいしくありません 山田2丁目先生
烏ヶ丘Don't be shy!! 夕倉アキ先生
ロマンスビギナー 夕倉アキ先生

3. No Title

今夜ベッドで待っていろ
斉川冬先生↷
攻めは身体を張って受けを守るのに、プシューと赤面硬直してます

俺達は新婚さんかもしれない 
ちしゃの実先生↷
受けは始終赤面してます

2. No Title

誰か夢だと言ってくれ みっしぇる先生
現在5巻まで出てますが、1〜2巻が条件に近いかと思います。

1. No Title

アメダ先生 あの子は離せない

絵も可愛いです

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP