答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



好きなcp

匿名

22/10/03 21:20

回答数:8

好きなcp教えてください!!

回答一覧

8. No Title

『男子高校生、はじめての』第5弾の慧斗くん✕春惟お兄ちゃんが本当に本当に本当に大好きです……。
互いに相容れなかった出逢いから、共依存のような関係を経て、『兄弟』であり『恋人』である関係を少しずつゆっくりと変化させながら、大人になって、また次のステップを踏み出して…………と、彼らの歩みが本当に尊くて、またこの先も知りたくて、まさしく彼らの恋の行方をただひたすらに見守らせていただいています。

0

7. No Title

『秋山くん』柴くん×秋山くん
『シャングリラの鳥』アポロ×フィー
『Badass』アルフォンス×ダンテ
『スリーピングデッド』佐田×間宮
『きのう何食べた?』ケンジ×シロさん

キャラが立ってるカプが好きです。

6. No Title

蜜果(貴宏×レオ)
そんなに言うなら抱いてやる(忍×ヒカル)
フェイクファクトリップス(良×全)
シャングリラの鳥(アポロ×フィー)
高嶺の花は、散らされたい(連雀×ハナ)

男前で、なんだかんだで受けに夢中になっちゃう攻めが好きです♪
受けは美人が好みです。

5. No Title

「悪癖」の大門×小島と、「滅法矢鱈と弱気にキス」の恋治と静香!お互い大好きなのに何故かボロボロになるCPが好きです笑

4. No Title

同級生の理人と光
ストーキーネクターのアンナとみつる

3. No Title

「飴色パラドックス」の蕪木×尾上。
「酷くしないで」の縞川×彰。

本当〜に好き(๑>◡<๑)

2. No Title

明日はどっちだ!の顕×星
嫌いでいさせての葉月×雫斗
営業二課っ!の誠二×歩

大好き……(≧∇≦)

1. No Title

『嫌いじゃないけど』桜賀めい先生の【東雲✕幸村】から腐に入り、【久遠✕七王】に涙しました~

最近では『今夜ベッドで待っていろ』景虎と陽太
『ゴールデンスパークル』楽と日葵
『恋するインテリジェンス』武笠と深津
が好きです……えっ体格差フェチ!?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP