答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



爽やかでモテる正統派な受けの漫画探してます

匿名

22/10/03 17:35

回答数:4

ノンケの性格的にも外見的にも爽やかで誠実な正統派なモテる受けの漫画を探しています。ヤリチンなど、素行でも残念なところのない王道のタイプです。
イメージ的には漫画『君に届け』の風早君、『彼氏彼女の事情』の有馬君のような(知らない方すみません)。

攻めに関しては、属性にこだわりはありませんが、受けに片想いしている設定であってほしいです。純愛でもいいですし、そんな受けを汚したい系でもいいです。

似た受けの作品で既読は『スケベの青春』、『凪子の話』、『恋愛なんてゆるしません』です。

思いつく作品がある方、教えてください!

回答一覧

4. No Title

斎田千洋先生 俺のキスだけ覚えてよ

あげてらっしゃる本は読んだ方無いのですが、爽やかで誠実で正統派な感じの受けです。

3. No Title

「俺たちナマモノ?です」
アイドルものですが、学生時代は元気で明るくていつも中心にいるような受けさんです。攻めと受けは学生時代の先輩後輩で学生時代のエピソードもあります。

2. No Title

一ノ瀬ゆま先生の「神様なんか信じない僕らのエデン」
こちらに出てくる西央くんとか該当してるのではと…

1. No Title

木陰の欲望
はどうでしょう。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP