答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



この本、知りませんかー?

carmen

13/04/15 16:06

回答数:0

うろ覚えで申し訳ないのですが、どなたかタイトルを教えて下さいませ。

たぶん年下攻の話で、覚えている箇所は

①攻の子から、ゴムをつけないと受の身体に負担がかかるから、これからはゴム必須にするというようなことを言われ、受の方がそれはちょっと・・・って感じで、結局1か月に1回はナマで的な話し合いをしていた。
②最後の方で、二人が温泉らしき場所にいって、受が先に風呂にいって準備していたら攻が入ってきちゃって、決定的なキタナイものはでていなかったものの、超恥ずかしい思いをしちゃった。

ぐらいなのですが、この説明でわかりますでしょうか?
読んでる作品の傾向的に崎谷作品あたりかと思うのですが、どうにも思い浮かばず、脳内妄想だったかともやもやしております。

よろしくお願いします。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP