答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



死ぬまでに読んどけ!って本

匿名

22/09/30 01:54

回答数:1

死ぬまでにこれだけは読んどけ!っていうBL本教えてください。

BLじゃなくても死ぬまでに読んどいたほうがいい本教えて欲しいです。

回答一覧

1. No Title

こんにちは!
うーん、そうですね…名作中の名作しか言えませんが、
・嫌いでいさせて/ひじき先生
心があたたかくなるお話です。私がBLをハマり始めた友人に必ずオススメする1作品です。
・心中するまで待っててね/市梨きみ先生
メリバなので注意。受けの過去、最後の1ページが衝撃でした。読む際はタオルを準備しましょう。
・食べてもおいしくありません/山田2丁目先生
ラブコメのちょうどいい塩梅が最高です。私が個人的に1番笑えるBLを挙げるならばこの作品を言うと思います。

BLではないですが、個人的に好きなのは
ハイキュー!!/古舘春一先生 ですね。
色々な漫画を読んできた中で1番私の人生に影響があった作品です。
トピ主様が良いBLと出逢えることを祈っております。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP