答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



おすすめのBLコミックス教えてください!!!

匿名

22/09/29 22:48

回答数:6

今まで作家買いorシリーズ買いしかしてこなかったのですが、新しい先生の懐に入ってみようと思います。

キュンキュンよりかは、リアルやずっしり、しっとりとした作品を好む傾向があります。
できればちょいエロあると嬉しいです。
みなさまおすすめの単行本、完結未完結問わずシリーズ物、作家さんなどを教えてください!

↓好きな作家さん&作品です。
はらだ先生
おげれつたなか先生
鈴丸みんた先生
ヨネダコウ先生
恋するインテリジェンス
SUPER LOVERS
テンカウント

回答一覧

6. No Title


憂鬱な朝(日高ショーコ)
スニーキーレッド(たなと)
拒まない男(三月えみ)
FANGS(ビリー・バリバリー)
チキンハートセレナーデ(大島かもめ)
窮鼠はチーズの夢を見る(水城せとな)
メトロ(本郷地下)
蟷螂の檻(彩景でりこ)

座裏屋蘭丸 、akabeko、丸木戸マキ、絵津鼓、永井三郎、朝田ねむい、薄井いろは、中村明日美子、奥田枠、見多ほむろ、イシノアヤ、ゆいつ、ダヨオ、ARUKU、草間さかえ

リアルやずっしり、しっとりで浮かんだ作品と先生方です。多くなってすみません。よろしかったらお時間のある時にでもチェックしてみてください☺︎

(敬称略)

5. No Title

早寝電灯先生はしっとり系に入るのかな?
ちょっと不思議なお話も多いですが、読み応えはあるかと思います。

4. No Title

緋汰しっぷ先生をおすすめします〜( ˇᵕˇ )

0

3. No Title

リアルやずっしり、しっとりがお好きなら、個人的に草間さかえ先生は必修科目かな、と思ってます。

絵が大丈夫なようなら、腰乃先生もぜひ。「俺は頼り方がわかりません」は名作だと思います。

2. No Title

透明な愛のうつわ
雪の妖精
これが最後の恋の話
おすすめです

1. No Title

日高ショーコ先生 作家買いしてます!

池玲文先生 媚シリーズ

ウノハナ先生 きまぐれなジャガー 

志水ゆき先生 是シリーズ


おすすめします!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP