答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



メ〇カリなどフリマでの初版本の扱いについて

匿名

22/09/29 19:40

回答数:2

最近、単行本購入のため主にメ〇カリを使用しています。たまに、初版本と強調された商品が、特典はついていないのに¥1400くらいで出品されていてたまげました。

私は初版の需要はあまり感じないのですが、どのような意図で出品されているか知りたいです。
レアだから?とかでしょうか。それくらいしか思いつきませんでした。
わかる方ぜひご意見お聞かせください。

回答一覧

2. No Title

それは、売れているものでしたか?
私も高額で出品されている方みたことありますが
ほとんど売れてなかったです。
売れたらラッキーぐらいで出品しているのでは?

初版シュリンク付未開封なら高額でも欲しがる人もいるかもしれないですね。
古すぎるレアな作品か、もしくは絶版など高額かも。

1. No Title

↓このトピ主のように考える方なんじゃないですか?
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/12194/

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP