答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



美人受けの作品

匿名

22/09/28 22:31

回答数:4

「美しい彼」の清居奏や「4月の東京は」の石原蓮のような美人受けというか気高い雰囲気の受けが好きです。しかし上品な受けが特別好きというわけではなく、美人で芯のあるタイプだったらヤンキーでも好きです(「カーストヘブン」の梓のような)。
そんな受けが登場する作品があったら、漫画でも小説でも紹介していただきたいです。

ストーリーとしてはコメディタッチのものよりシリアスな方が好きです。
あまり好きではないのは可愛い系の優等生受けです。

注文が多くて恐縮なのですが…思い当たる方がいたら教えてくださると幸いです!

回答一覧

4. No Title

ヘブンリーホワイトキューブ / 緋汰しっぷ先生

こちらはいかがでしょうか!

0

3. No Title

マイディア・エージェント(ヱビノびすく先生)
拒まない男(三月えみ先生)
花恋つらね(夏目イサク先生)
夜明けの唄(ユノイチカ先生)
フェイクファクトリップス(末広マチ先生)
恋するインテリジェンス(丹下道先生)
憂鬱な朝(日高ショーコ先生)
コヨーテ(座裏屋蘭丸先生)
跪いて愛を問う(山田ノノノ先生)
鬼上司・獄寺さんは暴かれたい(あらた六花先生)
イエスかノーか半分か(一穂ミチ先生)(小説)

ご希望の感じの受けかなと思う作品を挙げてみました。「イエスか…」の受けは少し特殊ですが、芯があるかと思います。よろしければ。

2. No Title

青山十三先生の、友達を口説く方法(続編あり)の受けさん美人です!(≧∇≦)

主様の挙げてらっしゃる作品も大好きです...(*´艸`)

1. No Title

セラピーゲームはどうでしょう

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP