答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



夜明けの唄について

匿名

22/09/28 22:17

回答数:2

夜明けの唄という作品が気になっています。

今度3巻が発売されるようですが、3巻で完結する感じですか?
私は完結している作品でないと、続きが気になって悶々としてしまうので、今まで敬遠してきました。

未完結でもぜひ読んだ方がいいですか?

レビューを舐めまわして見たのですがただただ購買意欲が上がっただけで、未完結作品との葛藤があります、、

文章下手ですんません。
皆さんの夜明けの唄への愛を語っていただければ幸いです。

回答一覧

2. No Title

こんにちは。
ずっと気になってて、2巻まで出たタイミングで読んだ民ですが、、めちゃ面白いんですが、謎が多すぎて、これはぁ、、完結してから読んだほうがいいんでは?!と激しく思ったんですが、3巻どころかもっと時間かかりそうな予感で、謎々を我慢できない方は気長に完結待つか、、でもやっぱ面白いので手を出して気長につき合うか、、ちなみに私は後者です。

0

1. No Title

3巻では完結しないはずです。連載誌を電子で購入しましたが、まだまだ続く内容でした。
結構謎が深いので、気になる方は続きが気になってしまうかもですね。

夜明けの唄はストーリーも絵柄も素敵で大好きです。あとドラマCDもキャストが皆さん素晴らしくてすごく良かったです。

とても素敵な作品ですので、ぜひいつかは読んでみてくださいね^^

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP