答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



同じ本10冊以上持ってる方いますか?

匿名

22/09/25 22:27

回答数:3

特典色々あると気が付いたら増えてますよね

回答一覧

3. No Title

同じものではないですが上下巻で9冊持っています。
セットで特典があったり、下巻のみの特典があったり。さらに発売して1年後に出版社の企画で2冊買うと描きおろしSS特典がもらえるとあったので追加で2冊買って…と。
BL以外は買わないのですが、他のジャンルでも購入してもらうために特典を色々つけるってあるんですかね?

2. No Title

回答でなくて失礼します。
未開封のBLCDやBLゲームが発売後すぐの時期にメル○リなどで同じ人から複数出品されていると、店舗ごとに異なる特典コンプ目当てで、買ったんだろうなぁと思います。CDやゲームの単価は本より高いので、後から売るとはいえ、同じ作品の新品を異なる店舗で複数買う情熱は凄いなぁと感心してしまいます。

1. No Title

回答じゃないんですが

何冊も使って祭壇作った写真あげてる方見てずっと不思議だな~と思ってました。特典目当てに買った残骸?だったんですね。
その後大量の本はどう処理するんですか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP