答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



心中は何エンドですか?

匿名

22/09/24 22:08

回答数:5

心中ものはハッピーエンドとバッドエンドのどちらになると思いますか?個人の印象で良いのでお答えもらえると助かります。
それ以外のエンドという意見もあれば聞きたいです!

回答一覧

5. No Title

ハピエンかな。
生きて一緒になることだけがハッピーなわけじゃないし。

4. No Title

心中は客観的にはメリバかと思いますが、個人的には、主人公たちの取り得る選択肢の中で心中が1番幸せな選択肢であればハッピーエンドだと思っています。

3. No Title

心中は個人的にはメリバかなと思います。

2. No Title

作品にもよりますが、個人的には当の本人達が双方愛あって幸せに逝くなら、どういう過程があろうがメリバかなと思います。


1. No Title

心中は個人的にメリバですね。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP