答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ゲイが出てくるドラマ

うみのかいじゅう

22/09/24 16:56

回答数:3

ゲイまたはゲイカップルがメインではなく“サブ”で登場するドラマを探しています。


『隣の家族は青く見える』
『あなたのことはそれほど』
『逃げるは恥だが役に立つ』
上記の作品は視聴済みです。他に心当たりがありましたら教えてくださると幸いです。

回答一覧

3. 海外ドラマでも良いですか?

Major Crimes ~重大犯罪課

ドラマ自体もとても面白くておすすめです。
シーズン6まであるので長いのですが…(´・ω・`)

2. No Title

こないだ終わったばかりの「プリズム」

1. No Title

パッと思い浮かんだのは『あすなろ白書』ですね。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP