答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



エロいとは( ˙-˙ )

匿名

22/09/22 12:41

回答数:8

最近エロシーンを見てもエロいかな…???となってしまい、修正の薄い本や18禁本を読んでみてもエロい…?となっちゃって、エロいってなんですか…( ˙-˙ )となりました。
個人的な好みの話で、ネクタイを緩めるシーンや上半身のシャツを脱ぎ捨てるシーンはめちゃくちゃエロいと思っちゃいます。
エロいってなんですか…( ˙-˙ )
みなさまは何をエロいと思いますか?
※辞書に載ってる定義の話ではなく、感覚の話です!

回答一覧

8. No Title

私的には、
・攻めがゾクってするシーン(攻めが必死に耐えてるの好き)
・受けがとろとろになってるシーン
・にゅぷ、などの効果音

がエロいなーって感じます('ω')!

7. No Title

そういえば受けをエロいと思ったことないかも…。
最近エロいな~と思ったのは、攻めが獣みたいにふるっと震える描写です。どういうシーンで見たかは察してww

6. No Title

私的エロいは行為中のセリフです。

言葉責めが好きです。

5. No Title

最近エロいな~と思ったのは、攻めの腰つき。
膝立ちバックで、ぐっと突き上げる角度とそのときの筋肉の描写がリアルな表現の漫画を見まして、おぉ!となりました。

4. 最近に限ると、攻めの最中の切羽詰まった表情ですかね。

こんばんは。

BLも読む慣れて来ると、エチの表現にも見慣れて来ますよね。
最初は何でも「わぁあああ!」と驚いたものですが。
あまりに激しいと、スポーツの様で。エロさ半減。
最近は体位よりも、攻めの表情を見て、そのエロさを測ります。
最中の「受け」の喘ぎに注力する作家様の多い中、
「攻め」の切羽詰まった、切ないとも言える表情に滾るかも。

2

3. No Title

「ドエロいな〜」と思うのは男性向けでも通用するエロ特化の作品。

「えっちだな〜」と思うのはBLでよく見かけるエロいというよりキレイで萌えるえっちだと思う作品。

上記2つの間くらいの塩梅だと「えろいなぁ〜」と思います。

(めちゃくちゃ主観入ったふんわり表現すみません。語彙力がない…)

2. No Title

貪るような濃厚キス!

1. No Title

自分の場合は、「エロい=ドキドキしたり、萌える・滾るシーン」って認識です。

例えば、興奮した攻めの表情や仕草、気持ちよさそうだったりトロトロになった受けの表情や仕草にグッと来ます。
また、汁・液体フェチなので、先走りが垂れる描写があると尚グッときますw

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP