答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



先生攻め

匿名

22/09/21 22:00

回答数:7

先生攻めで生徒受けのblってありますか?
先生受けは多いですが、攻めはあまり見かけたことないので…
受けは、できれば黒髪が良いです!

回答一覧

7. No Title

クズの教育
優等生にセックスなんか教えるんじゃなかった

6. No Title

家庭教師、受け非黒髪でもよければ!
「カテキョ!」
https://www.chil-chil.net/seriesDetail/group_id/2429/

5. No Title

後半の3作は黒髪受けです。


ルビーレッドを噛み砕く/朔ヒロ先生
※養護教諭✕元生徒でオメガバース・再会もの

恋心✕シンドローム/町田とまと先生
※31歳准教授✕19歳大学生

ひとりじめマイヒーロー/ありいめめこ先生
※数学教師✕生徒



僕らの群青/秋平しろ先生
※担任の生物教員✕生徒。

君とパレード/小嶋ララ子先生
※大学生、塾講師のアルバイト✕塾の生徒。

この恋は手に余る/篠崎マイ先生
※英語教師✕高3生徒

4. No Title

好きになったらダメですか?(文川じみ先生)

黒髪受けではないですがおすすめです。よろしければ。

3. No Title

ヤクザ教師とハメられ王子

黒髪受けです

2. No Title

先生なんて嫌いです。/ひなこ先生

1. No Title

先生が黒髪ではないのですが、、、
ゆき林檎さんの”グッド・バイライラック”

あと、3Pが地雷でなければ、、
日野雄飛さんの”Q3” (これも黒髪じゃなくてすみません)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP