答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



姐様方の泣ける話

匿名

22/09/21 08:05

回答数:4

コミック、小説どちらでも
皆様の泣ける話を教えてください。
私が最近読んで泣けたのは
未散ソノオ先生の、僕のミーちゃんです。

回答一覧

4. No Title

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝わぁー
皆様ありがとうございます!
未読がたっぷりです!
期限切れの初恋から読んでみたいと思います
早速買っちゃいますー!

3. No Title

回答されたお二方が「期限切れの初恋」出されていて嬉しかったです。

最近泣けた本は「親愛なるジーンへ1,2」「愛しのニコール」

2. No Title

小説
おやすみなさい、また明日/凪良ゆう先生
ショートケーキの苺にはさわらないで/
2119 9 29/
裏切りの代償 ~真実の絆~/六青みつみ先生
一枚の絵/
期限切れの初恋/木原音瀬先生
箱の中・檻の外/

漫画
ワンルームエンジェル/はらだ先生
遥か遠き家/八田てき先生



泣くのは小説が多いです。
というか凪良先生、六青先生、木原先生に大体泣かされます。


1. No Title

小説
永遠の昨日/榎田尤利
夏の塩・夏の子供/榎田尤利
期限切れの初恋/木原音瀬
愛の在り処をさがせ!・愛の在り処に誓え!/樋口美沙緒
ロイヤル・フェイバリット/ライラ・ペース

漫画
ジェラシー/スカーレット・ベリ子
寄越す犬、めくる夜/のばらあいこ

没入して泣いてしまうのは、
漫画よりも小説の方が多いです。
クソデカ感情モノ、
ディープなお話を好みがちです。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP