答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



拗らせ、ヤリチン攻め

匿名

22/09/20 02:25

回答数:3

受けが本命だけど手を出せず拗らせまくって身近な人やモブのようなキャラと性行為をする攻め
というような描写がある作品が大好物なのでオススメがあれば教えて下さい^т ·̫ т^
ヤリチン攻めも大好きです♡

✧露久ふみ先生の「UNDEAD」
序盤1.2ページ程でしか書かれてないですが上記のような描写があって大好きです。。。

回答一覧

3. No Title

ばかの恋/ツブキ先生

拗らせてると思います

2. No Title

サラブレッドはなびかない(佐倉リコ先生)

受けとの関係を拗らせて、ヤリチンになってしまった攻めです。いかがでしょうか。

1. No Title

「魅惑仕掛け 甘い罠」2巻

「あの子はソレを我慢できない」序盤

それぞれこじらせ方の種類は違いますが、本命がいるけど他の人とやってます。
好きすぎて手が出せない〜!とかのわけではないです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP