答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



昔読んだムーンライトノベルズの小説を探しています。

匿名

22/09/19 12:51

回答数:2

昔読んだムーンライトノベルズの小説を探しています。

最初は追いかけられてる所から始まり動物に変身するストーリーでした。
☆始まりの猫
☆1〜7の数字がつく名前
☆神様の子供の生まれ変わり
☆特別な実を巡って兄弟で長男猫を殺す
こんな感じの話だったかと思うのですが誰かがご存知の方がいましたらお願いします。

回答一覧

2. No Title

ありがとうございます。
この小説です!!
本当にありがとうございました。

0

1. 欲しけりゃ虎の尾を踏んでこい

こんにちは!
私もその作品が大好きです。
記憶違いでなければ、秋村さんという方の『欲しけりゃ虎の尾を踏んでこい』ではないでしょうか。
https://xmypage.syosetu.com/X4271BN/

残念なことに、確認したら非公開になっていましたが...。秋村さんはエブリスタでも活動されていた方で、確かそちらでは多忙のため創作を控えると仰っていたような。
いつか続きが読めると良いですよね。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP