答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



二人だけの世界系

匿名

22/09/18 22:28

回答数:5

受けと攻めが二人だけの世界で愛し合ってる系の本を探してます。二人とも健気な感じの…。たとえば、愛しいろくでなしの手放し方、愛というなまえ、にいちゃん…あたりでしょうか。シリアス、共依存。みたいなシチュが好きです。

心当たりある方教えて下さい^^*

回答一覧

5. No Title

つゆきゆるこさんの「home」の同時収録作「せまいせかいに」がそんな感じです。

4. No Title

キミがウソをついた(三ツ矢凡人先生)
ぼくの歪な楽園(ハシモトミツ先生)
ラブチャイルド・ナイトメア(ハシモトミツ先生)
蟷螂の檻(彩景でりこ先生)

全てシリアス、共依存的な内容です。
ラブ…は実兄弟なので地雷でしたらごめんなさい。
蟷螂の檻は、紆余曲折あって最後は二人だけの世界だと思うので挙げてみました。
よろしければ。

3. No Title

はらだ先生の『にいちゃん』が読めるなら朝田ねむい先生の『スリーピングデッド』もいかがでしょうか。シビアな話だけど二人だけ(サルもいるけど)の世界にどっぷり浸かる系です。

2. No Title

ハッピー・オブ・ジ・エンド

1. No Title

・ためこう先生「泥中の蓮」
・赤河左岸先生「屍と花嫁」
実兄弟BLです。

・ごんたくにど先生「金魚の産声」
ネタバレ無し推奨です!

・田中森よこた先生「鵙のゆりかご」
こちらは商業作品では無いですが、シーモアとDLsiteで購入可能です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP