答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



小説を探しています

匿名

13/04/06 18:57

回答数:0

かなり曖昧な記憶なのですが

・双子(だったと思います)が熱を出して主人公が文化祭の劇の代役をみんなに秘密で勤める。
・相手役は先輩。
・先輩を好きになってしまう。
・先輩にキスされ罪悪感で逃げ出す。
・先輩は違う人物だと気づいていた。

こんな話だったと思うのですが、10年以上前に読んだ作品で、タイトルと作者も思い出せません。

ただ、ふと読みたくなってしまい探しております。
近いものをご存じの方居られましたら是非教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP