答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



とにかく重くて痛いBL

匿名

22/09/18 19:25

回答数:5

とにかく重くて痛いBLが沢山知りたいです。
心中するまで待っててね。とか木原音瀬さんの作品全般とかの王道・有名な重いと言われる話は色々読み漁ってきましたが次の日まで引きずる、とか辛い無理、、となった事がなくいつも物足りなく感じます。

基本的に地雷はないタイプの人間なのでなんでも読めます。とにかく重くて痛い心にくる作品教えて下さると幸いです。

回答一覧

5. No Title

「恋い焦がれ歌え〜R.I.P〜」 miso先生
痛いし辛かった。だけどすごく好きで心に残ってます。
miso先生の作品は痛いのとか重いのが多いと思いますが、この作品が私としては一番痛くて重かったです。

4. No Title

「キリング・ストーキング」 クギ先生
王道?かも知れませんが、、、一応出します!
私的に心痛くなりますねー

3. No Title

FATHER FIGURE  Guilt Pleasureさん

背徳のマリア 綺月陣さん

2. No Title

個人的に長く引きずった作品あげようと思ったら少女漫画だったり匂い系だったりでした…。



「ニューヨーク・ニューヨーク」羅川真里茂
「BANANA FISH」吉田秋生
「ゴールデン・デイズ」高尾滋
「櫻狩り」渡瀬悠宇

※敬称略

1. No Title

瀬戸うみこ先生
明日の君に言いたいことがある

私にはかなりヤバかったです(><)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP