答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



攻めの方が敏感

匿名

22/09/18 12:27

回答数:4

受けが敏感なのは多いですが、その逆が読みたいです。攻めが挿れた瞬間イッたとか、受けより余裕ない夢中(できれば誠実な)攻めでおすすめあれば教えてください!
体格や年齢はこだわりませんが、共依存や狂った攻めは×です。
鹿島こたる先生の作品は既読です。

回答一覧

4. No Title

桜田先輩改造計画の攻めは受けに初挿入する時
童貞だったのでめちゃくちゃ感じまくっていました

ただ初挿入までは余裕のあるドS攻めとして受けを調教してますのでちょっと希望とは違うかもしれません

3. No Title

愛と狂気のラボラトリー(丹下道)
(恋するインテリジェンス2巻収録)

攻めが受けの色気に当てられて早漏してしまいます。それをフォローするために受けもグズグズにされてしまうので、お求めのものとは少し違うかもですが。受けに夢中なのは確かです。よろしければ。

2. No Title

ヒツジにならせていただきます!/あずみつな

1. No Title

ショタおにも若干苦手でした(大人になってからは◯)
挙げたのはコミックですが小説も読みます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP