答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



周りを魅了する受け 長編もの

匿名

22/09/18 02:08

回答数:3

幻惑の鼓動のような周りを魅了してしまう受け様がでてくる長編コミックor小説を探しています。
皆、受けを独占したい…みたいな展開が好きです。

回答一覧

3. No Title


原作者さんの小説は読んだでしょうか?
トピ主さんのご希望に近い展開をしてくれますよ!

「二重螺旋」シリーズ(〜14巻)
ガチ兄弟もの(兄✕弟)。
誰をも魅了してしまう兄と、他者を魅了する凄い人々を魅了してしまう弟みたいな感じ?

「間の楔」全6巻
スラムでは周りを魅了してトップにいた受けが出てきます。


「G・DEFEND」森本秀 先生
雰囲気変わりますが、こちらの石川隊長が色んな意味で周りを魅了する人物です。来月72巻が出ます。

2. No Title

平良さんはモテたくない
平良さんはやっぱりモテたくない
左木かやの先生

幻惑の鼓動を読んだ事がなく違う感じでしたらごめんなさい!(><)

1. No Title

「少年は神」シリーズ 夜光花先生

幻惑の鼓動を読んだことがないので違ってたらすみませんが、長編で周りを魅了する受けだと思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP