答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



オタク×陽キャみたいな漫画読みたいです!

ぺぺぺぺぺぺ

22/09/17 15:44

回答数:4

ちょっとやんちゃでそこそこ体格もある受けだとなお嬉しいです!

今まででめっちゃ好みだったのは
「童貞オタクとのセックスがいいはずがない」
「ドラッグレス・セックス」
好きなさ作者ですときたほのじ先生の作品です!

よろしくお願いします!(●︎´▽︎`●︎)

回答一覧

4. No Title

山野でこさん「恋はナナイロ七変化」
たらふくハルコさん「ロマンチックじゃ物足りない」
さきしたせんむさん「友達だけど美味しそう」

テンション違いすぎ3作品です。上からほのぼのマイルド→ヤンデレエロとなっております。

3. No Title

折紙ちよこさんの「冴えないおじさんと俺様ヤンキー君」
攻めはオタクではないですが地味目です

2. No Title

俺と上司のかくしごと(嘉島ちあき)

ドルオタと陽キャです。やんちゃです。いかがでしょうか。

1. No Title

ヤマヲミ先生の
オタクくんの憂鬱はどうでしょう?
既読でしたらごめんなさい(><)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP