答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



コメディ系のWeb小説

匿名

22/09/16 01:13

回答数:3

なろうやpixivなどにあがっているWeb小説で、明るい気分になれるコメディ系の創作BLを知りたいです。
あまり長すぎない完結済みのものだと嬉しいです。

回答一覧

3. No Title

ムーンです。
さかしま「性悪暴君騎手と流され戦馬」
コミックスにもなってます。めっちゃ馬です。

サブロー「チャリで来た!」
なろう(本編)→ムーン(番外編)で連載されました。
疾走感がすごい。攻めがあたおかでした。

pixiv
くも「人魚とルシア」シリーズ
コメディとまではいかないかもしれませんが、クスッと笑えてキュンとします。

2. No Title

すみません、完結してないんですが、コメディと聞いたらどうしてもおすすめしたい作品があって……。

うどん「オメーがアルファでアルファずない!」

ギャグが昭和スタンダードなので一部、お若い方には通じないかもしれませんが、個人的に、今一番更新が楽しみな作品。エロと深刻さ抜きのオメガバース。笑いの神が頭上に常駐しているαという、世にも珍しいものが拝めます。

1. No Title

ムーンがだめだったらごめんなさい。
全て完結してます。

いかれたミルクレープ
どうしようもないクズ受けと管理癖のあるヤンデレスパダリの破れ鍋綴じ蓋系コメディ。

皮膚が溶けそう
底抜けに明るいゾンビ系?

将軍の花
美麗宰相とギャップのある常勝将軍。最終的になぜか将軍が可愛らしく、お花を背負って見えます。

ヒモの天才
たんたんとした語り口なのに面白みがあります。ちょっとだけしんみりもあるかも。。。

お隣さんがパンツを見せろと言うからプロ意識を持ってそれに応える
ど変態スパダリとピュアのお金で始まる関係。ノーマル男子が真面目に特殊プレイに勤めます。長めかも?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP