答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



こんなストーリー探してます

麦の嵩山

22/09/15 20:19

回答数:0

色々私の好きな設定があるんですがコレ!っていうタイトルだったり表紙から探すのはほぼ無理なので皆さんの力教えてください。

①リョナ(肉体でも精神でも両方でも可)
愛ゆえのみたいなのでお互い好きあってれば

②体調不良
出来れば熱あるのに嫌々されるみたいなのが…こちらは両思いでなくても。嘔吐があるとなお良きです

③スカトロ
②と被りますが嘔吐(体調不良or奥まで入れられてみたいな、、)や尿(失禁ではなく攻めがだすと幸せになれます)

④皆さんのオススメを…
多分目を通して頂いたらわかると思いますが汚いの、ネチョネチョな愛大好きですが多分こいつあの作品好きだろ!って言うのがあれば教えて欲しいです笑

今まではMADKとか俺被害者が好みでした~!!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP