答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



とある漫画を探しています!

匿名

22/09/15 00:05

回答数:0

写真の整理をしていたら、紙媒体漫画の一部分を撮ったものが出てきました。
日付は2021年12/28なので、それ以前に発売された商業作品に限ります。
台詞があって、
「みんなして同じもの身につけて自信満々に無個性になってんの笑えない?」
というものなのですが、
たしかその時はその台詞が好きで撮ったんだったと思います。
BLだったかは覚えていませんが、持ってる漫画のほとんどがBLなので恐らくそうだと思います。

心当たりのある作品がありましたら教えて頂けると嬉しいです!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP