答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



過去に読んだ小説サイト探してます

やむちゃん

22/09/14 01:37

回答数:0

数年前に読んだ小説を見つけられず困っています。

過去にも質問された方がいたようですがサイト内メッセージにてやり取りをしていたため、私にも教えていただけると嬉しいです。


以下説明は引用させて頂きました。
作品の内容:アダルトショップ店員の大学生が客の指名で店長に呼ばれて、玩具のお試しをする。お客はお金持ちで老紳士的な人が多い。店員は、嫌がっておらず、感じるが淫乱すぎず、ちゃんと使用感をお客に伝えて終了。これをいろいろな道具ごとに1話になっていて、複数話ある。
後半には同じ大学のバイト?仲間ができてたと思います。


アダ○トな大人(伏字で失礼します) という作品のほうが検索に引っかかってしまい、どう検索してもヒットしなくてモヤモヤしています。
心当たりある方いらっしゃいましたら、回答もしくはメッセージにてご連絡頂けると助かります。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP