答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



学生の女装バレBL探しています

匿名

22/09/13 14:13

回答数:3

詳細検索でみつけられなかったので質問させてください
女装して気になっていた化粧品を買いに来ためがねっこが同級生に遭遇、いきなりバレて買い物もせずに逃げ帰ります
後日同級生に脅されて女装で週末に会うことになり買いそびれた化粧を買ったりレジで声を出す場面に助け舟出してもらったり同級生の元カノに化粧を教えてもらったりというようなエピソードがあります
そんなに新しい作品ではなかったように思いますがタイトルと作者がわかればお願いします

回答一覧

3. No Title

放課後エッジでした。
早速回答いただき、お二方ともありがとうございました

2. No Title

秀良子さんの「宇田川町で待っててよ」じゃないですかね?

1. No Title

放課後エッジ
ではないですか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP