答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



経験豊富な攻めと童貞な攻めどちらが好き?

匿名

22/09/13 11:43

回答数:9

タイトルの通りですが
お姉さま方はえっちの経験豊富な攻めと童貞の攻めどちらがお好きですか?

回答一覧

9. No Title

経験豊富でも童貞でも、最中に受けに夢中なって余裕がなくなっちゃう攻めが好きです。

8. No Title

それなり経験があるはずがど下手過ぎて、受けに叱られ「こうやるんだよ!」ってレクチャーされてしまう攻めが好きです。

7. No Title

内容やキャラの性格によりますが、どちらも好きです

0

6. No Title

どちらも好きなので甲乙つけがたいです。

5. No Title

経験豊富なのに、受けにだけは経験値が役に立たなくて余裕がなくなってしまう本命童貞が好きです。

4. No Title

断然、童貞攻
色んな穴に入れてきた棒より、ピュアなのを二人で育てて行って欲しい

3. No Title

どちらかというと、童貞のほうが好きかなぁ。
童貞で、あわあわしちゃったり、なんなら暴発したり、みこすり半でイっちゃうような情けないのが、かわいいなぁって思います。

モテないから童貞なのではなく、
ずーーーっと一途に受けのことが好きなゆえに童貞とか、
モテるのに、初めては好きな子としたいからとか可愛いこと言ってるような純情な攻めが好きです。


2. No Title

どちらも捨てがたいですが、経験豊富な攻めの方が好きですね。恋愛経験が少ない攻めよりもモテる攻めが好みなので。
でもモテるのに童貞な攻めもそれはそれでギャップ萌えで良い。

受けは男同士は初めてなのが好みです。経験豊富な攻めとの組み合わせが最高。

1. No Title

経験豊富な攻めの方が好きです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP