答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



少女漫画のようなピュアな作品を教えてください!

匿名

22/09/11 18:09

回答数:6

タイトルの通りです。

キスやそれ以上は恋人になってする、恋のABCを守ってるものが読みたいです。
綺麗系、甘々、童貞処女(受け攻めどっちも)なものだとより嬉しいです。
オメガバースも食べれます。
地雷は年下攻め、バドエン、シリアス、ビッチ、受けより身長低い攻めです。
ご参考までに、美山薫子先生の「明日、君のものにして」が好きです。

要望が多くてすみませんが、是非おすすめを教えてください!

回答一覧

6. 教えてくださりありがとうございました!!

お姐さん方から教えてくださった作品は全てチェックさせて頂きました!あらすじや試し読みだけ読みましたが、どの作品も良くて中には気になっていた作品もあり、とても楽しく見られました!
ありがとうございます!

5. No Title

「ぼくは道くんのΩになりたい」
オメガバースです。童貞隠キャだけどハイスペックな攻めαの、番になりたい年下Ω(可愛い)のほのぼのストーリー。ちょっと歳の差はありますが…可愛いですよ。

「あちらこちらぼくら」
陽キャ×真面目系隠キャの高校生・同級生もの。2人がお互いに惹かれていく過程が丁寧です。

商業BLではないですが、Web漫画でもりたさんの「あわてん坊」はまだ完結してないですが、お勧めです。

4. No Title

花村イチカ先生 キミは甘い甘い…
稔ねんこ先生 可愛いから君がわるい

3. No Title

ハツコイノオト

2. No Title

消えた初恋

ですね。

1. No Title

「最終電車」式夏緒さん

最終電車で出会ったリーマンものの話です。
かなりピュアピュアで、少女漫画っぽいテイストです。
二人ともかなり真面目です。
絵はきれい系だと思います。
ただ、この二人、年齢が明言されていない上に、恋人同士になってからも二人とも敬語なので、その点が好みに合わなかったらすみません(同年代だとは思いますが)。
でも、年下攻めが得意ではない自分でも楽しめました。
単行本は一巻だけですが、続編が単話配信されています。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP