答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



犬が出てくる作品

匿名

22/09/11 09:21

回答数:15

攻めか受け、もしくは双方が犬を飼っている作品で、何かおすすめがありましたら、教えて頂けると嬉しいです。
コミック、小説問いません。

●わんこは飼い主にかわいがられている
●ダークテイストでないもの、できればほのぼのテイストのもの
●できれば年下攻め、強気過ぎる受けではないもの
●エロ度は問いません

ざっくりしていて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

回答一覧

15. 投稿主です

コメント頂いた方、ありがとうございました!
色々な作品をおすすめして頂き、ありがとうございます。
気になった作品を色々と見てみようと思います!

14. No Title

野白ぐり先生「甘噛みのエビデンス」
土田はる先生「しっぽの恋」

最近読んでお気に入りになった2作品です。どちらも年下攻めだったかと…。
とにかくワンコがめちゃくちゃ可愛いですし、攻めと受けも可愛いくてオススメです。

13. No Title

犬も歩けば恋がはじまる /博士
犬を飼ってるではなく、飼ってたになりますが、
めちゃ可愛いです。
受けがポメラニアンになっちゃう
ポメガバース作品です。
ほのぼの可愛くえっちです。

0

12. No Title

あらた六花先生の「鬼上司・獄寺さんは暴かれたい」
おすすめです!

受けの獄寺さんがポメラニアンを飼っています〜!
あと、年下攻めです(部下×上司)

11. No Title

2階から先生
柴先生

とにかく可愛い"(∩>ω<∩)"
ワンちゃんも人も!
既に読まれてたらすみませんm(_ _)m

10. No Title

安西リカさん「恋をしていたころ」
同級生の再会もの。

わんこはカップルだけじゃなくて家族にもめちゃくちゃ可愛がられてます。

本編はもちろんですが後書き後のてのひら編の
わんこをめぐる小話が可愛すぎるので是非読んで欲しいです。

9. No Title

ラ•サタニカ 天禅桃子先生
とても好きなお話です。

8. No Title

ご褒美は躾の後で にやま先生
いっぱいポメ飼ってたと思います!名前がめっちゃ可愛いですよ!

7. 「柴くんとシェパードさん」

こんにちは。
池森あゆ先生の「柴くんとシェパードさん」はいかがでしょう。
先輩攻めです。
飼い犬も可愛がられています。

ちょっと変わり種ですと、上川きち先生の「犬の幸せと僕の憂鬱」
犬シリーズといった風で、スピンオフもあります。私は好きですが、
ちょっとクセは強いかも。
試し読みなどで、確認してみて下さいね。
私もワンコ飼ってるので、ワンコ可愛いもの好きです。
お好みが見つかると良いですね。

6

6. No Title

Wミッション!
未散ソノオさん

大好きな作品です(*^^*)

0

5. No Title

・小説家先生の犬と春/砂原糖子先生
・兄弟ごっこ/鳥谷しず先生

どちらも攻めがゴールデンレトリバーを飼ってます。
未読でしたらよろしければ。

4. No Title

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/15243/

以前に似たトピあったので、こちらも見てみてください。犬以外も載ってますが。

3. 投稿主です。ありがとうございます

お二人ともありがとうございます!
ですが、説明のところが言葉足らずですみません…。
できれば年下攻め以外で、という意味でした…。
でも、どちらもわんこがいい味を出してそうな予感がします!

引き続き、おすすめがありましたら、どうぞよろしくお願いします。

2. No Title

南月ゆう先生の「わんだふる・LOVER」
https://www.chil-chil.net/seriesDetail/group_id/3450/

1. No Title

鬼上司獄寺さん

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP