答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



クズ攻め

匿名

22/09/09 23:03

回答数:4

攻めがクズで受けが一途なの探してます。
ハッピーエンドだと嬉しいです
受けが元々攻めに片思いしてて攻めがそれに気づいてて受けを手酷く扱う(パシリ的なのとか受けの目の前で平気で他の人とイチャつく)、受けは攻めが好きなので構ってくれるだけで嬉しく何でもやっちゃうみたいなやつありませんか?
漫画でも小説でも大丈夫です。
漫画の場合受けの絵柄が受け受けしくない方が有難いです

回答一覧

4. No Title

おカネが恋をダメにする/汐見モリ

ハピエンです。

3. No Title

クズ野郎とセフレ君/伝子まねゑ

攻めもクズですが受けも割とクズです。
攻めのためになんでもやっちゃうとかは凄く希望通りだと思います。

2. No Title



【漫画】

嫌いじゃないけど人間てコワイ!!/蔓沢つた子 
恋はAV現場で起きている/椎名秋乃
ひなは蜜色の恋にとらわれる/椿野イメリ

複数・モブレBL アンソロジーにある、
まりぱかさんの「君に教わったこと」が希望そのまんまだと思います。
30ページしかないんですけど。

1. No Title

ともち先生の攻はひどい奴です

まきちゃんは彼とセックスしたい
二番目の男
泥沼

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP