答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



緑土なすのブックカバー、何にしてますか?

匿名

22/09/09 19:33

回答数:2

B6だとサイズがキツいので、他のものを探しています。

回答一覧

2. No Title

ぴったり合わないのありますよね
少し大きめを買って、切ってマスキングテープで貼ったりしますよ

1. No Title

BLは電子なので「緑土なす」合うかわかりませんが、
私は本の持ち運び用には無印良品で「ジーンズのウエストラベルで作ったブックカバー」を新書サイズと文庫サイズを購入して使いまわしてます。
(今確認したら廃盤のようです)
それに入らないサイズは普通に紙でブックカバー作って(本屋でかけてもらえる的なやつ)かけてましたけどそれじゃダメなんですか?
ちなみにAmazonの購入品の箱の空間埋め的に入れてある紙が個人的にはブックカバーにおすすめですw

求めているものと違うかもですが
スタバの紙袋で作るとか布で縫わないで作るとか
検索したらいっぱい出て来ますよ。
透明なビニール的なものお探しでしたらごめんなさいですが。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP