答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



お仕事BL探してます

匿名

22/09/08 23:46

回答数:5

漫画、小説、どちらでも良いのでおすすめありますか?

回答一覧

5. No Title

ありがとうございます!
未読のものがいくつかありました。
早速購入してみます。

4. No Title

ジャンルは様々で、芸能界など含めますが、自分がお仕事BLかなと思うものを。

カットオーバー・クライテリア
飴色パラドックス
花恋つらね
24時間オチないKISS
外村探偵社の招かれざる客
里つばめ先生の作品(俺が好きなど嗤わせる、俺が好きなら跪け、DOGSなど)

こちらは小説です。
イエスかノーか半分か
玉の輿ご用意しました2〜3巻
悩ましい彼(美しい彼3巻)

いかがでしょうか。

3. No Title

東京心中/トウテムポールさん

イエスかノーか半分か/一穂ミチさん

有名どころですが、どちらもTV業界のお話しです

2. No Title

未散ソノオ先生
・SOS
・KOH-BOKU
・上質な男とH
・君はパーフェクト
色んな職業を調べてから
作品を書いてる気がする。

1. No Title

芸能界、マネージャーとアイドル
恋には向かない職業

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP