答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



太陽のような受けが見たいんです。

匿名

22/09/08 19:09

回答数:5

私はBLにハマった当初から明るくカラッとした、まさにクラスの人気者、元祖物語の主人公みたいな男の子の受けが大好きでした。
正統派な爽やかイケメン、学園の王子というより輝かしいアイドル、誰からも好かれるそんな光の男の子。大変尊い。そしてそんな子が淫猥にぐちゃぐちゃにされる姿を見たい。これは私の不変の願いでした。

しかし世は無情か、ネットに大して強くない私が検索して出てくるのは気弱平凡受けや健気儚い受け、悪役美人受けを太陽のような攻めが救うような話ばかり。違うんだ、私がブチ犯してぇのはこの攻めなんだと何度思ったか…。

シチュエーションや特殊設定、特殊性癖は排泄物関係でなければほとんど地雷ありません。
お力添えをお願いしたく書き込みをさせていただきました。どうかよろしくお願いします。

回答一覧

5. No Title

セフレ、やっぱなしで!

君ってやつはこんなにも

なんかもうあーあって感じ。

兄弟失格それ上等

えっちは週7希望ですっ!

ジュリアが首ったけ

本棚を見返したら、太陽みたいな受をあんまり買ってない事に気付きました。
ちょこっと不憫くらいを買っちゃうんですよね。



4. No Title

ありがとうございます……!知らないものもあったので見てみます!

3. No Title

「そんなに言うなら抱いてやる」
社会人ですが。会社でプリンスと呼ばれている人気者の受けが、攻めにぐちゃぐちゃにされてます。

「明日はどっちだ!」
正統派イケメンというより美人ですが。明るくて人気者の受けです。

「ネトラレトライアングル」
「抱かれたい男1位に脅されています。」1〜5巻に収録されているお話。生徒会長の正統派イケメン受けがぐちゃぐちゃにされます。

お求めのものと違うかもしれませんが、よろしければ。

2. No Title

幼馴染みじゃ我慢できない

1. No Title

人気作品なので既読でしたらすみません。

「スケベの青春」
受けは学園のアイドルで少女漫画からでてきたような男と表現されてます。そんな男を性的対象にみてしまう攻めの葛藤も楽しめるお話です。

「手を伸ばしたら、つばさ」
学園のアイドルではないけれど、明るくて前向きで圧倒的光を感じる受けでした。とても良い笑顔を何度も見せてくれます。(攻めは闇を含んでます)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP